2024年、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2023年は長年隠されていた数々の不正が明るみになった1年といってもいいでしょう。「バレなければ問題ない」時代は終わりを告げようとしています。隠そうにも隠し切れない、正直者が馬鹿を見ない社会への変革です。

さて、あなたの家を見て回ってみましょう。奥へ奥へと詰め込んでいる(バレなければ問題ないと思ってる)物はありませんか?見て見ぬふりをして片づけを先送りしている物はありませんか?

それらの物も、隠そうにも隠し切れない、というより、その行為自体をばかばかしく思う

時代に移り変わっていくでしょう。その波に乗っていきましょう。

自分に正直であることが快適な家、快適な生活へと導きます。

不要なモノは感謝して手放すことで身軽に、必要なモノは感謝して活用することで幸福に。

どんな現状でも笑顔と喜び溢れる家づくり、空間づくり、環境づくりに片づけは貢献できます。

ToToNo-i-Laboは引き続き、「かたづけの悩みや課題をお客様と一緒に解決し、お客様の生活をととのえる」べく、信用の蓄積と役立つサービス創り・改善に努め、お客様を笑顔に変えていきます。

本年も一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

2024年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

”かたづけられるあなたに変わる”
ToToNo-i-Labo(トトノイラボ) 橋本英明


スポンサーリンク